ミニバン私は中古セレナ10年落ちを選択したブログ

ライフ

子供が二人目生まれてセダンかミニバンどうしようかと思う事もなく

ミニバンを選択し

私なりに新車で、セレナ、ノア、ヴォクシー、ステップワゴンを試乗しましたが、

最終的に10年落ちのセレナを選びました。

セレナの9~10年落ちで
カーセンサー保証プレミアムコースの3年を
付けて乗ってます。今回はこれを推します!

まず私の選択肢は
TOYOTAのノア、ヴォクシーか
NISSANセレナ
この三台がよいかなと思ってました。

また狙うコミコミ価格は
50万から70万

で+
カーセンサー保証込で狙いました。

ほぼ3年は、大体の部分が壊れても、保証に入っとけば直るので、
安心して乗れます。

一年当たり20万、一ヶ月あたり1.4万円

すごい!コスパ
壊れなかったらもっと下がる!

ノア、ヴォクシーの注意点は、真ん中の席
ここが、2列シートか3列シートか完全固定、
変更不可能なので最大の注意点です。

乗れる最大人数が8人か7人が分かれます。

おじいちゃんおばあちゃんや


子供のチャイルドシートを考えてから購入して下さい。

セレナなどの3列目で

本来なら3人乗れる席

でもチャイルドシートは

2台までしか設置できないので要注意です!

セレナは真ん中のが前後に移動でき

最大8人で、シート位置変更で7人乗りに変えれるのがデカイです。

真ん中を小さな肘起きくらいの席を
前に移動したら
真ん中列の横の空間が、かなり広くなります

またキャプテンシートも横に移動でき
3列目の乗り降りが大変楽にできます。

こちらが非常にセレナの一番の魅力です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました