レストランラ・タベルヌ・ド・ガストン(ディズニーランド)の予約が取れました報告ブログ

ディズニー

ディズニーランドの

レストラン予約開始の10時と同時に

ガストンは厳しそうと早々に諦め

2度目のクリスタルパレスレストランに挑戦!!

まさかの無事すんなりゲット!(こっちもかなり激戦です)

予約確定後

ガストンに挑戦!!

 

アクセス集中で中に入れず(ま、当然ですね(汗))

5分後にはすべてソールドアウトしてました。

チーン

ガストンに最初から挑戦しておけば!!

 

ここから30分くらいずっと更新を繰り返して

10時30分くらいに

なんとキャンセルが数枠出てきたので

 

クリック

よろしくおねがいしまあああす!!!(サマーウォーズ風)

なんとか先に進めて

無事確保できました。

ちなみに

ガストンとは、美女と野獣に出てくる悪役の狩人!らしいです。

ガストンが行く酒場のイメージのレストラン!

パンとかビール風のソフトドリンクなどがあるらしいです。

もちろんみんな大好きポテトもあるよ!!

 

本日の第1希望 レストランラ・タベルヌ・ド・ガストンに無事確保!!

新エリアのレストランなので楽しみにしています。

ポップコーン屋さんのビッグポップも妻の方で抑えたので

限定ポップコーンも食べれます!

クッキークリーム

ストロベリーミルク

キャラメル&チーズ

の3種類

レギュラーサイズ1箱500円!

ポップコーンを買うにも予約がいる!

 

あとディズニーランドとシーのチケットが

現在11/11の時点では全日両パーク共ソールドアウトになってます。

本日水曜日の16時に新しい日にちのチケット(12月12日~18日分)が販売されるので

クリスマス期間のディズニーチケットは、まだ確保できるみたいです。

土日は瞬殺らしいです。

応募して忘れてたのが1件ありました。

その名はディスカバー千葉

今なら抽選ですがディスカバー千葉も応募して当選したら

千葉県からも宿代金をキャッシュバックしてくれます。

当たればGOTOトラベルキャンペーンとダブルでお得です!

こちらは抽選なので確実には、貰えませんが、対象のホテルは沢山あるので、

ぜひチェックしてみて下さい。

これも、応募しましょう!!

とりあえずリンクを↓に貼っておきます

404 File Not Found

抽選日は残る2回

11月12日

11月25日

当たって欲しいですが、我が家にはまだ当選の連絡が来てません!(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました