GOTOイート焼肉

お得

GOTOイートで本日焼肉に行ってきました。

一応鍋と焼肉の店だったんですが、

 

セカンドチルドレンが

鍋だと食べないので

 

焼肉だけにしました。

さすがに焼肉は

子供が小さくても

6人で6000円には収まらず。

 

8690円になりました。

 

2690オーバーでフィニッシュ!!

 

最後

支払いを全然チェックしてなくて

 

paypayが使える店だったんですが

 

本日2020年11月14日と15日は

paypayの凄いキャンペーンをやってたのに

チャージしてなくて

支払いは現金でしてしまったのが悔いが残ります。

 

明日はお好み焼き屋さんです!

とりあえずGOTOイートもう終わりそうなので

いけるだけ行こうと思ってます!!

 

//////////////あと

d払いを昨日ですが

一店舗にスギ薬局で利用しました。

 

セブンイレブンで7000円チャージしましたが

 

スギ薬局で買い物の金額が

なんと8000円!!!

 

残りの1000円は現金可能ですか?

って聞いたら

 

無理ですと

 

何点かの品物をやめますって言って

調整してもらいました。

一店舗目で7000円使ってしまった。

 

また1000円位チャージして

サンドラッグかウエルシアでオムツかティッシュペーパーでも

買って30%還元して貰いたいと思います。

すでに30%還元ではないですね。。。orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました