くら寿司の平日130円ぶっかけうどんがうまい!

お得

久しぶりにくら寿司にいってきました
GOTOイートの締め切り直前で

 

近くの店舗がいっぱいだったので
少し遠い店舗に行ってきました。

なんと今日行ったら
少しだけメニューが変わってて
抹茶パフェとかありました!!

平日だったので130円の
ぶっかけうどんを2杯頼みました!

ぶっかけが最近旨くて
ハマってます!

妻はラーメンを頼んでました。

明日もくら寿司なんですが
今日行った店舗は
スマホでビッくらポンができるので
ラーメン、うどん、茶碗蒸し

デザートのアイスクリームとかで

ビッくらポン!!

結果は

なんと2回当たりました!

しかし持っている
キーホルダーで子供たちは

ちーん

明日のくら寿司は
スマホで注文できないので

皿ばかりで
ビッくらポンをしようと

デザートはケーキ中心でいきたいと思います!

本日のお会計は

6006円

6000ポイント使用で

6円となりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました