ディズニー旅行4泊目の4日目(2回目のシー

最後のシー

朝はバス少し遅刻

8時10分くらいのバス

4本目くらいのバス

すでにセキュリティゾーンは、いっぱいに
前まで詰まって

其のあとから

15列目ラインあたりに並ぶ

入れたのは8時45分くらいで

今日は初日の反省を生かして
トイストーリーマニアに並びにいく(朝1はスタンバイエントリー不要みたい)

並びに行く前に通路の端っこで

いろいろスマホで抽選など
グリーティング
ミッキーだけ当選
10:30の時間がとれる

ソアリンは、トイストーリーマニアに並びながら
スタンバイエントリー
11:40分のがとれる

トイストーリーマニアが終わると
タートルトークへ

おまえたち最高だぜー

うおーで両手あげる!

けど、

うぉーは言わなくていいですと
コロナ対策でなっていました!

ミッキーのグリーティングへ。

その後ソアリンへ

しかしソアリンが朝一ではない分を確保したのですが
スタンバイの時間が一時間は並びました

今回も交代利用なので

交代利用者はすぐに列から外れるので
僕と4番目と3番目は
離脱して

ソアリン前のブラックペッパーホップコーンリフィルを
3つ購入しました

その間にクリスマスのハーバーグリーティングショー
10分程度をチラ見
サンタさんと
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー
シェリーメイ、ダッフィー
くらいかな

また写真を後程貼ろうと思います

その後
モーニング
スモーク・ターキレッグを3本
ニューヨクデリで
おすすめセット2つ
定番のトーストサンドみたいなのと
ダッフィーのスーベニアラインチケースも購入
支払いが9000円位で ひく!

その後
ショー10分前に2列目くらいで
再びクリスマスショー

コーヒータピオカを2つ購入して

トイストーリーの船のグリーティングを
レンガ屋敷群の
橋の下あたりで見る!

キャラメルポップコーンを1つリフィル

トイストーリー2回目(スタンバイパスを使用して)
50分くらい並ぶ

その後タワテラ前の公園にて
クラリスとスクルージおじさんとかグリーティングに遭遇
すこし写真撮ってもらう

晩御飯は
ホライズンベイレストランで

その後
フライングカーペットとシンドバッド

カレーポップコーンを2リフィル

チョコチュロスを1個

初日に全くいけなかったマーメイドのゾーンへ

おもちゃが充実してて
2点ばかり購入

ふぐ
くらげ
かっぷ

くらげ
ふぐ
かっぷ

に乗って終了の21時

シーから出る前に
長女が号泣ー

我が家では毎回の事になんですが・・・
めっちゃディズニーが好きなんですよね。。。。

また1年くらいのスパンで
連れてきたいのですが

しかしー
いろいろ
値上げされてて

泣ける

今回は
gotoトラベルで
エミオン東京ベイが4泊で
3万円以下

地域クーポンが7000円

駐車場が、無料

なのでかなりありがたかったですね

チケットが4dayチケットとかが
ないので
すごい高かったです

ファストパスもないので
スタンバイしかないので
すぐ乗れる!っていう乗り物が
大物は、ないので

意外と時間が、かかりました

トイストーリーマニア
ソアリン
モンスターズインク
プーさん
など

平日の夜8時だと
かなりプーさんとかも14分待ちとか
モンスターズインクも5分10分待ちとか
スムーズに乗れるのもありましたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました