ディズニーランドの2020年12月の平日

本日は始発から2番目のエミオンのバスに乗り
ディズニーランドへ

込み具合は、朝から人が多い感じでした。

YouTubeとか見て入園と同時に各種抽選

見事
美女と野獣の乗り物と
ベイマックスのスタンバイエントリーに当選!

ミニーマウスのグリーティングには当たらず

 

で幸先の良いスタート

美女と野獣は
初のライドだったのですが

新施設だったので家族皆楽しんでいました。

ベイマックスは、子供たちがめちゃくちゃ喜んで
もう一回乗りたいといってました。

あと

お昼のランチ替わりの
クリスタルパレスレストランのデザートブッフェ
(スウィートタイムセレクション)

子供たちは、リトルグリーンマンを喜んでました。
ティポトルタもミニサイズが食べ放題
ポテトチュロスとファンタスティックフライトチュロスも
ミニサイズでしたが
どちらもシーのチュロスだったのですが
置いてありました

僕は寿司ロールが食べたかったのですが
本日は、なかったです。

トゥーンタウンで以前、売ってた
ロングナンの半分サイズが置いてました

ピザ味の春巻き
スプリングロールも置いてました

あとは、イチゴとメロンとリンゴの
フレッシュフルーツカップも置いてました
3個食べましたね!!

さらに
フジテレビのライブニュースイットの

夕方6時12分くらいの

番組のコーナーかな

子供と妻がインタビュー受けてました
来週のどこかで放送されるみたいです

カットされるかもしれませんが・・・

一応友達に連絡して録画してもらう予定です。

他に乗れたアトラクション

モンスターズインク

バズ

ピノキオ

ガジェットのゴーコースター 3回

スモールワールド

ロジャーラビット

アリスのティーパーティー

キャッスルカルーセル

 

乗れなかった物で

明日乗る予定なのが

プーさん(最小待ち時間20分)だいたい30分

ウエスタンリバー鉄道(最小待ち時間25分)だいたい30分

フィルファーマジック(15分待ちくらいだったけどタイミング合わず)

ピータンパン(最小待ち時間20分)だいたい30分から35分)

くらいかな

 

ミニーマウスのグリーティングに明日は

朝一挑戦したいと思います

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました