ディズニーランド12月9日平日

ディズニー

エミオン東京ベイのバス7時50分に乗車

1本遅刻からの本日スタート

バスは、シーへ寄ってからランド

前から15列目ラインあたりに並ぶ
この辺り

 

入ると同時に

 

パソコンで申し込んだので

紙チケット入園券なので

携帯に読ませて抽選

美女と野獣の朝1


ベイマックスの朝1から2番目あたり



確保!

しかしミニーちゃんのグリーティングに外れる
事前情報では激戦らしくて・・・

まぁ致し方ない。

9時5分のシンデレラ城前のちょっとしたショー(5分程度)があるけど
とりあえずパスして8時45分位にモンスターズインクにとりあえず並んでみる!

9時くらいに先頭が乗り出し
すぐに乗れて終了!

近くのポップコーン屋さんで
美女と野獣のバケットをゲット!高い!高すぎる!!

3800円くらい(リフィル券付き【500円分】)光るらしい

トゥーンタウンに向かって
子供がガジェットに乗るという事でガジェット!

その後
新エリア美女と野獣のファンタジーゾーン!

人が結構多かった。

美女と野獣のスタンバイパスをゲットしてたので
お城の中へ初潜入!!

綺麗!大きい!

スタンバイしてから20~30分で乗れたと思います。
朝1スタンバイは、かなり早く乗れます!!

次の日遅い時間帯に取ったのですが40~50分位並んだ気がします。

初の美女と野獣のライドを体感して

そのままベイマックスへ


ベイマックスは並んだらすぐ乗れました

目が回る回る。
結構激しい乗り物です。
子供たちは、美女と野獣より、楽しんでました。

お昼ご飯へ!
クリスタルパレスレストラン

で期間限定の

スイーツビュッフェ

↑のは、食べれません、飾りです!

 

デザートがお昼ご飯!

計算では、寿司ロールがあるらしいと調べていたので
それでお腹を膨らませようと思ったら

端から端まで確認するも、なんとないじゃないですかぁああ!!!

キャストさんに聞いたら、本日はないですとの事。。。

お昼ご飯の予定が!!!!!!!
メインはナンにしました。

子供たちは
リトルグリーンマンが凄い好きで食べてました。

ドリンクは限定のファンタを頼みました。
色々お皿に乗せていざ食べようと思ったら

フジテレビの取材が!
長女がしっかり喋ってました

嫁さんもインタビューされてました。

今週中にイット!で放送されるらしいです
カットされなかったら!

1時間食べて食べて
お腹いっぱいになって支払いに
地域クーポンを7000円を全額投入!

しかし2000円ほど足りないのでカードで!

その後さらにビッグポップの時間なので


ポップコーン屋さんに

20分位は並んだと思います。

全3種類

キャラメル&チーズ

ストロベリー&ミルク

クッキークリーム

のリフィルで注文
バケットも4つあったので問題なし

ノーマルなら500円ですが
リフィルならボックス2個で700円と
お得!!

みなさんバケットを持ってビッグポップに行きましょう!
キャラメル&チーズが一番美味しかったかなー。

そしてお昼のパレードへ
ビッグポップの近く
シンデレラ城の向かって右手あたりで見ました
最前列が空いていたので。。。

パレードが終わると

スティッチと

バズ

と連続で空いてたのでこなす。

その後

近くでピノキオたちがグリーティングしてましたが

イッツアスモールワールドへ

 

その後

夜のパレードを見て

センタストリート・コーヒーハウス
子供たちはお子様セット



親のメインはサラダ!

とアイスモカ!

ミッキーとミニーでした

お店を出て
花火を付近で見て

ディズニーランドの初日を終える。

 

記憶の片隅に

美女と野獣に初めて乗れた
ベイマックスに初めて乗れた
ミニーちゃんのグリーティングが外れた
その他グリーティングも全滅

時間がもっと余裕あると思ったけど

かなりバタバタの駆け足

朝だけ雨が少し降ったけど

比較的暖かくて過ごしやすい日でした。

 

 

ファストパスがないのでスタンバイだと意外と時間かかる

朝1の抽選はやっぱり良く当たる!のか!?謎

パソコンで申し込んだチケットは印刷しないといけないので

 

データーを携帯とUSBに入れていたので近くのファミマで無事

1枚10円で印刷できました。

Wi-Fiを使ってもできるらしいのですが上手く繋がりませんでした。

チケットPDFファイルをUSBに入れといて助かりました。

////////////////////////

トイストーリーマニアと

ソアリンは、スタンバイパスを取得

トイストーリーマニアは朝の時間と夜の時間、スタンバイパスを持っていなくても並べる時間があるらしい

ソアリンは終日、スタンバイパスを取得した人しか乗れないし、並べない。

///////////////////////

美女と野獣とベイマックスはエントリー=抽選でハズレたら乗れない、終日並べない

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました