ディズニーランド12月10日(木)2日連続目

ディズニー

シー。ランド。ランド
の3日目

ランドへ着くも
途中の車内から小雨が降り始めるも
開場の8時30分位には天候が回復!

ほぼ先頭集団

入ると毎度のごとく
紙チケットをアプリに読み込ませて
大抽選会スタート(道の端っこで)

まずは昨日取れなかった激戦の
ミニーちゃんのグリーティングをエントリー!抽選!

見事に!初当選!運がいい!?

その後
美女と野獣!当選!

ベイマックス!当選!

ミッキーマウスのミートミッキー当選!!


本日はシンデレラ城前の
朝1グリーティングに向かう事に!

前から3列目ライン辺りに陣取る

雨も止んでたので非常に助かる。
ミッキー。ミニー。


ドナルド、デイジー


グーフィー。プルート。
チップ&デールとオールスター登場!

5分くらいのショーであっという間に終了。
その後ミニーのスタイルスタジオ(グリーティング)に向かうも
少し早くて並べないけど後が詰まってるので
近くで待機

時間になるとすぐ並ぶ!
おうちの外で5分位

中に入ると、いろいろ飾りがあるけど

前が進んで、キャストさんに、前へどーぞと言われ
ゆっくり見れず


360度のvrカメラを回していたので
またじっくり後で見ます!

冬のコーディネートのミニーちゃんに会って
写真をパシャリ

いつも着たら長女が手紙(絵)を描いたのを
渡していたのですが、コロナで今回は、描かないで来ました。

ミニーちゃんグリーティングが終わるとすぐに
美女と野獣へ

しかし、昨日と違ってやたら混んでる
めっちゃぐるぐる城の前で周回しました

本当に時間節約なら朝1の1番目に乗るのがよいですね!
館内に入ると結構早く進みました。

美女と野獣が終わるとすぐに
ベイマックスへ!こちらは空いててすぐに乗れる!

写真は近くのベイマックスの自販機!

 

 

その後ミッキーのミートミッキーへ
なんとかディズニーランドでミッキーにも会えました

そこそこ列は長くて30~40分位は並びました。
ミッキーの家の中もクリスマス限定の飾り付けが!!

落ち着いてあまり見れず・・・

ミッキーにあって写真をパシャ!

お昼はガストンへ!予約を1カ月前に取れたので


室内で食事ができました!!

一応
パンは3種類頼んで


飲み物・ベリーチアーズ1つ
デザートを頼んで
飲み物は基本、水!!
ちょと節約

フレンチトーストサンドがめっちゃ美味しかったです

人気は
ビッグバイトクロワッサンですね!!

スウィートガストン

ル・フウズ・チュロス(アップルキャラメル)

水もタルから出てくるのでおしゃれ

その後は
パレード見たり
プーさん並んだり
ですね。

途中
間食に
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート


人生初!?
コロナ対策?か無人で注文できる列もありました。

夜は、結構ディズニーランドに来てるのですが
ここも今回が初めての
ハウス食品がやっている
ハングリーベアー


僕はカツカレー
嫁さんは
ハンバーグとエッグのハッシュドビーフ
子供たちは
リトルハングリーベアーカレー
飲み物は水!
ディズニーランド内で一番コスパがいいお店だと思います。

カツカレー美味しかった。
2杯目食べようか迷った・・・

最後は
カリブの海賊
ウエスタンリバー鉄道
モンスターズインク
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
プーさんのハニーハント


乗れるだけ乗りました

コメント

タイトルとURLをコピーしました