switchのカラオケJOYSOUNDを利用してみたキロク

お得

最近カラオケにハマりだした長女!

switch内の宣伝を見てたら
なんと
カラオケJOYSOUND (2021年1月9日)無料開放デーだったので


それに合わせて

用意したモノ
・カラオケJOYSOUNDのソフト(無料でダウンロード)

・カラオケ予約(スマホのアプリ)switchとQRコードで連携でき
携帯で曲探して送信とかお気に入り管理とかできる!


・テレビ(モニター)
・switch(以前からあった【テレビモードでしかできません】)
・インターネット環境(以前からあった)
・USB有線のマイク

・マイクカバー(防音の対策用)

必要ないもの
Nintendou switch Online(ニンテンドースイッチオンライン)には
加入しなくてもよい!

 

+よかったので購入したモノ
・90日利用券(1/12までセールで安かったので購入)
3000円のところが2000円で90日利用できる!

我が家では、

ドラえもんの映画の主題歌、
鬼滅の刃の曲、

アナ雪、

香水、
トトロとか歌いました。

 

昨日に続き、本日も朝からカラオケしてます

 

また

背景画像もマリオやカービィとか
普通のカラオケ風動画や色々設定もできます。

さらにさらに
採点もでき全国の猛者とも得点を競えます。

マイクも有線の純正なら3000円くらい

HORIなら2000円代


無線だと5000円

ワイヤレスは、少し高いかな。。

 

マイクカバー(防音対策に、あればよいかもです!!)


90日券も2000円だったので
3カ月は、カラオケ歌い放題なので
かなりいいかもしれません。

 

購入後

使用する!!ってボタンを押してから

3カ月使えます。

使用期限は150日間使用しないと150日目に勝手に使用開始されます!

 

また現在使用期間中の方は、90日券だとさらに90日期限が延長されるみたいなので

お得ですね!

 

 

我が家も、もう1枚90日券を買っておこうかなと思ってます。

下のが定価です

 

セールの今は

 

あとまだしてませんが、USBをもう一つ利用するか、
分配するかしたらマイクも2本まで使えるので

兄弟や親子で
いっしょに歌えたりハモったりできます!!

いやーーー時代の進化がすごいですね。

switchすげー
JOYSOUNDすげー

みなさんも一度挑戦してみたらどうでしょうか?
カラオケ屋さんに行くお金も、時間も、節約できるかもです!!!

15万曲くらいあるので大抵の曲は入ってます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました