Official髭男dismのUniverseをAmazonで購入してみた

ライフ

40代だと、恐らくOfficial髭男dismとは、

 

ほぼ無縁?

 

今回初めてのご縁で気になって調べてたら
ダウンロード先行配信だったので、
Amazonで250円で購入してみました。

AmazonでのCDダウンロード購入は人生初!

クリック2回くらいで買えました。

曲を選んで

ダウンロードを押して


どこに保存するかホルダーを決めて

ダウンロード

zipファイルがダウンロードされました

 

その後

zipファイルを解凍したら

MP3ファイルが出てきました!

 

Official髭男dismは
今年の

映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021

の主題歌!

関ジャニの番組で蔦谷好位置さんが
よく褒めてたのを見ましたが、

遂に40代
Official髭男dismを

ちゃんと聞くことになりました。

 

本日の21時30分に購入したので
子供達が寝る時間なのに、まだ寝てないので
明日聞くことになりますが

非常に楽しみです!

買ったのはこれ↓


今年はドラえもん

ちゃんと3月5日に公開されるのか!?

 

エヴァンゲリオンは2度目の

公開延期になってしまいましたね。。。

 

主題歌の宇多田ヒカルのCDも発売日が

未定に変わっていました。

 

買おうか迷ってる宇多田ヒカルのエヴァンゲリオンの曲は↓

2021年は、どうなっていくのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました