ブログをはじめる

雑記

どうもシゲキロクです。

本日2020/10/22

ブログを始めることにしました。

1年前にお名前ドッドコムでドメインを取得して

 

エックスサーバーでブログをアップしたのですが

試用期間のみ運用練習してやめてしまいました。

今回ほぼ1年ぶり遂にエックスサーバーでブログを始めようと思い立ち

開設しました。

4児のパパです。

工場に交代勤務をしてます。

年に1回はディズニーランド&シーに旅行するのが最低目標です。

子育てを海外でしたいと思ってます(英語圏のフィリピン)2018年に旅行しました。

JUDY AND MARYが好きです。

パチンコしません。

タバコ吸いません。

ビジネス系YouTuberのマナブさんの影響で40代でブログを開設してみました。

家計の財布を握っているのは私で荷が重く感じている今日この頃です。

お得情報にはすぐ飛びついてしまいます。

で時々損します

車は中古しか買いません。

昔はライブで各地に見に行ってました。(北海道、沖縄、新潟、仙台、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、石川、岡山、広島、山口、福岡、大分、熊本など)

最近は全く行ってません。

スイッチで家族でどうぶつの森を最近してました。

ネットはニフティのチャットから入り

mixi全盛期を経験して

嫁さんと結婚しました!

ビットコイン少し持ってます。ほんと少し。

現在父親が肺ガンになり、母親は間質性肺炎と悪性リンパ腫のガンになってます。

 

実家を片付けてと言われてるのですが、なかなか進みません。

トラクターと

運搬車が知り合いに譲れる事になり、ほっとしてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました