妻の懸賞の当選回数が凄い

ライフ

結婚してから約10年になるのですが
懸賞の当選回数がやたら凄いので

当選報告をまとめてしたいと思います。

凄かったのから順番に
第1位
2年前ですが、

ディズニーランドのチケット4枚

ダイヤモンドホースシュー ショーランチ4名の当選ですね!

子供がまだ小さかったので貰えた枚数が3枚になってしまいましたが、

食事は4人分頂けました。

これはスーパーLIFEでハムを買いまくって
当ててました。

近くにLIFEがなかったので高速道路に乗って
プリマハムを買いに行きました。

ホースシュー・ラウンドアップのショーも

ミッキー

ミニー

ドナルド

デイジーのレアな衣装と

席で写真が撮れ

ウッディやジェシーとか出てくる

ショーが観れました。

第2位
USJのコカ・コーラ限定入場券四名
こちらは今年
しかしコロナで、限定入場ができなくなり
大人の入場券4枚と食事券32000円分
なりました。

第3位
コープでディズニーチケットが2枚

花王でディズニーチケットが3枚
これも2年前になります。

プリマハムと、コープで、チケット代金が
かなり節約でき大変家計的に助かったディズニー旅行が2年前できました。

他に思い出せるのは
焼き芋ができる電化製品一万円相当
ネスレコーヒーの機械5000円相当
図書カード

赤城乳業のアイスクリームで
すみっこぐらしの人形5個セット
Calbeeの
じゃがいも2回位
箱できた。

Twitter懸賞で
地方のラーメンセット10個とその本

キリンのドリンクセット

すみっこぐらしの一番くじの
ダブルチャンスに当選してた

ふりかけメーカーの
当選

子供のベビー用、食事パックセットなどなど

結構まだ忘れている物があると思うのですが、

また追記したいと思います。

懸賞もかなりの家計の助けになってくれてます。

みなさんも、こまめに応募してみては、いかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました