2021年のドラえもんの映画が宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021と発表された

雑記

本日は仕事が休みで実家の
トラクターと
運搬車を農家の友人に引き渡してきました。

その後は部屋の片づけを少しして

夜は無限くら寿司へ再び。


少し前に
2021年のドラえもん映画が詳細が発表されましたね!

ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021
(リトルスターウォーズ)

パピ君の話のリメイクですね!!

小学生時代に何回もビデオで録画したのを見ました。

あの頃は武田鉄矢が結構ドラえもんの映画主題歌によく参加してましたね!

少年期

後半の場面では、少年期を歌うシーンががっつりありました。

 

 

 

リメイクも6作

恐竜

宇宙開拓史

大魔境

魔界大冒険

鉄人兵団

日本誕生


遂にパピくん

 

子供たちは、昔のドラえもんは
声が違うからあまり見ないと

チーン

リメイクになると新しい要素がどこかしら
追加されてるので

初代の作品との違いも楽しみですね。

主題歌がOfficial髭男dism

 

今までの主題歌も名作揃いなんで

またレンタルしようかなと思ってるのがこのCD


初代の人は
パピ君の前髪が一番気になっていると思いますが

2021年3月5日(金)公開を楽しみに待ちましょう。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

  1. 辻本 より:

    ドラえもん映画のパピの声優は三森すずこ。

タイトルとURLをコピーしました