本日22万キロ走行達成!

雑記

2007年9月に中古で5万キロほど走った車が
2020年12月30日に22万キロまで走行しました!


2002年の発売のモノなので

19年モノ
来年で20年モノです!

TOYOYA車です!!

大きな故障もなく
大きな出費は
タイヤの溝がなくなってきて
普通に車検の時に4本交換してもらって
検費用+10万円位飛んだくらいでしょうか・・・

今思えば。Amazonで購入して
宇佐美GSで取り付けが最安だったと思います。

最近ところどころ調子が悪いんです。

5月の自動車税も
最初は39500円だったのですが
製造から13年経っているので
45400円と値上がりしてます。

車検は来年の9月
5月の自動車税は3月末までに手放したら、
ないので

現在、延長か、次の車か、原付か、徒歩か、電車か
検討中です

 

俳優の伊藤かずえさんの

シーマは、なんと

日産の初代シーマは、

26万6000キロ

 

【緊張】先輩女優さんと30年前の愛車日産シーマがやってきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました