楽天ひかりと楽天モバイルの支払い状況の確認の記録です!

携帯電話スマホ

楽天ひかりと楽天モバイルの支払い状況の確認の記録です!

11月も本日で終わりなので

楽天関係の支払いを確認してみました。

楽天モバイルは

安定の0円!

 

そして

楽天ひかりは

 

今月から330円!(1年間)その後は3800+330円の2年間
で更新月になる予定です。

とりあえず、料金は携帯、自宅回線とも
2020年は
楽天が最安ですね!

自宅の通信も、YouTubeとかも安定して見れてます。

携帯電話は、au回線地域なので5ギガまでですが、
Twitterとかヤフーニュースとか見るくらいなので
5ギガで外では十分です。

もうすぐディズニー予定ですが、
楽天回線は、ディズニーなので大丈夫と思いますが・・・・

一応
ディズニー楽天電波チェック

完全に楽天エリアですね!
ついに
楽天エリアで楽天の携帯なんで

容量無制限で使える時が

やってくる!!!

はず!


コメント

タイトルとURLをコピーしました