ディズニーシー12月11日(金)平日4連続ディズニーの4日目最終日(シー2回目)

ディズニー

8時10分発のエミオン出発のバスに乗る!
少しで送れるも本日はディズニーシー!
旅行最終日

開場までの待ちはこの辺り↓

本日も9時開場の予定が
混雑緩和の為8時半オープンになりました。
結局4日間すべて8時半オープンでした。

開場して入園したら
紙チケットを携帯のディズニーアプリに読み込ませて
抽選!!

ミッキーのグリーティングに見事当選!

しかし
シェリーメイやダッフィー、
その他の特別なグリーティングもハズレ。

ソアリンをスタンバイをトイストーリーマニアに乗った
後くらいに、予約を入れる。

本日は初日のシーの教訓を生かして
トイストーリーマニアにいきなり並ぶ!でした
トイストーリーマニアは
朝1と夜遅くは、スタンバイパスがなくても並べる!
ので
並びに行くことに!

朝一のタワテラを見上げて

トイストーリーエリアに到着
して列に並ぶ、

朝一で来ても65分待ち!
さすがトイストーリーマニア

トイストーリーマニアに9時48分位には乗り終える
その後

初日に行けなかった
タートルトークへ!


9時56分辺りに到着そこから

約15分待ち位!
10時から開始らしいので2ターン目ですね!

クラッシュに結構子供が絡まれる
しっかりした受け答えができて尊敬する。
ママにもすこし絡んでくれる

パパは、ほぼスルー

タートルトーク後は
ミッキーのグリーティング
スタンバイ時間が
10時30分から50分
ミニーちゃんの列は結構ならんでいたけど

なぜかミッキーはガラガラ、前に2組しかいなかった・・・

(恐らくみんなソアリンに並んでいるから遅れてるだ!と勝手に
想像する)

ソーシャルディスタンスグリーティング

ソアリンへ向かう

本日も1歳児はソアリンに乗れないので
並ぶ時にキャストさんに
交代ライドをお願いして

すぐに下2人を連れて
近くで待機・・・

初日に食べたブラックペッパーポップコーンが美味しかったので
リフィルを3つ購入して
ポップコーンバケツ3つをパンパンに!

待ち時間が初日と違ってすごい長かったです
体感時間1時間くらい

その間にクリスマスのショーを遠目で見る
ソアリン交代ライド後お昼に

スモーキー・ターキーレッグを購入!昔は450円くらい今は800円!高っ!

その後ニューヨーク・デリに!
暖かかったので、外のクリスマスツリーの所で食事!


14時30分のクリスマスショーを見に行く!

10分位

 

その後、トイストーリーの船の上からのグリーティング?ショー!??

 

 

通り過ぎるだけ。あっという間に。

一応視線が合うところをキャストさんに聞いて
橋の下で見る!!

 

15時40分から16時10分のスタンバイの
トイストーリーマニアに!

朝以来再び乗りに行く!

少し時間が早くてスタンバイできないとの事

クラリスが近くにいたのでグリーティング

 

 

トイストーリーマニアも60分位ならんでようやく乗れました

その後
シンドバッドやジャスミンのフライングカーペット


カレーポップコーンをゲット!

夜ごはんの時間に
ホライズンベイレストランのプライオリティーシート
(事前予約)してたので時間前だったけど
空いてすぐ入れる。

ハンバーグを食べて

 

いざ
ニモへ!

 

ニモの後は、今回まだ行っていない
マーメイドラグーンエリアへ

途中
ガジェットじゃなくて・・・
待ち時間5分だったので
フランダーのフライングフィッシュコースターに乗り

マーメイドラグーン内の

ショップでガチャガチャ!

 

後、少し買い物をして

ふぐ


くらげ


かっぷ

くらげ
ふぐ
かっぷ

2回ずつ乗ってシーへ閉演時間を迎える。

お土産ショップは激混み

長女が出口付近から泣き出す

3女はベビーカーで長男(1歳児)に全力で

持たれかけて爆睡

エミオン行きのバスに乗ってホテルへ~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました