のび太の宇宙小戦争2021の前売り券を購入(特典ゲット)

ライフ

2021年3月5日(金曜日)に公開される
ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021の
前売り券を無事購入しました!

先着10万名様らしいです。

 

 

小さい頃には一度映画館で見ました。

このパンフ家にあったなぁーー↓


テレビで放送されたのを録画して

何度も見た作品です!

もちろん原作のコミックも持ってました。


今回の

前売り券の特典のドラルーペ!

チラシも有ったので貰いました。

 

買い物袋は、貰えないので注意です!!

大人が1400円

小人が800円

 

大人は、イオンシネマ

1日 1100円

月曜日も1100円

とかのが前売り券より安く入れるんですが・・・

ま、致し方ない

 

雰囲気ですね、雰囲気。

 

子供が映画に行けるようになってから

南極カチコチ大冒険
宝島
月面探査記
新恐竜

と4作連続で映画ドラえもんを映画館で観てます!

来年で5回目ですね。

早っ。

 

宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)は、好きな作品の一つなので楽しみです!

 

 

当日の劇場では
コロコロコミックではなく

ロコロココミックが貰えるそうです!

何種類かあるのかな。

 

同じの4個とか困るなぁ。

 

そして
毎年恒例になりつつある
ゲームもswitchで販売されるみたいです!

1人用じゃなく、パーティーゲームらしいですね!!!!

 

 

しかしリメイク前の世代だと

どうしても、

パピくんの前髪が気になりますね。

目も気になるなー。

ロコロコは、同じ感じ!!!安定!!

よくしゃべる犬ですね!

 

 

公式ホームページは、こちら

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』公式サイト
守ってみせる。友だちも、この星も。小さな友だちと、大きな宇宙を守るためドラえもんたちの新たな大冒険が始まる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました