クリスタルパレスレストランのスイーツビュッフェの予約に挑戦

ディズニー

ディズニーランドに行く事が決まったら

次にする事は、レストラン予約!

今回のターゲットは
スイーツビュッフェをしている(デザート)

クリスタルパレスレストラン

 

新エリア?あまり詳しくない
ラタベルヌドガストン
初めて聞く名前、どこで区切るのが正しいのか

私が予約はパソコンで挑戦!

妻は外出先の携帯!

10時に予約開始、スタート!

一瞬だけ予約の時間決定までのところまで
入れたのですが、画面がクルクルクル

ダメ

その後もダメ

ダメ

もうダメ
力尽きるも

何度か挑戦

10時30分くらいに
数件の空き枠が浮上して

すかさず
11時10分をクリックーーー

つながれーーー
気持ちは
サマーウォーズの

よろしくおねがいしまあああす

確認画面を
2回くらい通過して

予約の確定ボタン!

確定画面は↓

なんとか

クリスタルパレスレストランの
デザートビュッフェに入れる事が約束されました

完了した時間は!

10時39分

とりあえず10時半くらいまで
挑戦してよかったです。

 

ガストンは本日は、無理でした

みなさんもディズニーのレストラン予約頑張って下さい。

コツって程でもないですが

10時半くらいまでは諦めないでリロード(再更新)あるのみです!!

 

ディズニーランドとシーの中のお土産ショップやレストランでも

これから

GOTOトラベル紙クーポンが使えるようになるみたいですね!

これから予約する方は、

じゃらんnet、か、楽天トラベルがディズニーはおススメです!

この2社は紙クーポンなので!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました