Googleアドセンスにブログ8記事で申請して14記事で合格したブログがこれ

お得

2020年10月22日にブログを開設して
1日1記事(そんなに長くない)をとりあえず継続していて

Googleアドセンスに応募してみました。
応募も少しややこしい!です。

10月30日8日後なので8記事書いている状態で申請

11/5時点では14記事位で合格の判定?

11月6日に審査が奇跡的に無事通りました
メールが届きました。(祝)

受かったからどうなのかと言われても
まだ変化がないのですが・・・・・

受かった後の設定とか申請よりさらに色々ややこしいので
人のブログやYouTubeを頼りに色々さわってみたいと思います。

ブログの設定なんて簡単だろうっ!ってなめてました。
本当にすいません。これから勉強します!

後、GOTOイート!

昨日くら寿司に行ってきたのですが、ポイント申請したら
また再び6000ポイントがついていたので

本日の予約分の、くら寿司もキャンセルせずにいけそうです。

嬉しい!

くら寿司は現在
会計2000円毎にピクサーのA4のクリアファイル1種類(合計4種類)
ビックラポンもピクサー関連なので激アツです

トイストーリーのクリアファイルはすでに品切れでした。
ビックラポンは2回当たってバズのバッチとモンスターズインクのキーホルダーをゲットしました。

あと11/6~11/8まで

カニが一貫200円のところ100円なのでカニ!おススメです。

カニの大きさが運でかなり変わってくるので、ドキドキです。

 

本日も店員さんたちご苦労様でした。

ありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました